お茶レディ#546

リスナーの皆さん、おっちゃお~♪

今週の配信は「あいちゃんのご当地Japan」からお届けします♪
このコーナーは私たちが住む日本の中の、津々浦々のご当地名品をこのコロナ禍の時代でもありますので応援する気持ちも含め、吉岡さんとスタッフがこれぞと言うものをご紹介致します。
今回のご当地ジャパンはファンの皆さんからいただいたプレゼントの中かからご紹介いたします。
埼玉県上尾市にあります、株式会社ボンドールさんのマカロンラスクです。

続いて、「あいちゃんからの挑戦状!日本茶インストラクターへの道」
こちらは、吉岡さんが日本茶インストラクターならではのうんちくクイズを出題します。
リスナーの皆さんも吉岡さんと一緒にお茶の事を学んで行きましょう♪


<FCイベント情報>


◎2月8日「あいちゃんといっしよにカラオケ…第二弾」※イベント終了致しました。
◎3月8日「お茶レディ公録バナナスタジオにて…第二弾」
◎5月5日「吉岡亜衣加とお茶ツアーin掛川」

本日のお茶請け

  • お茶の間川柳
  • あいちゃんのご当地Japan
  • あいちゃんからの挑戦状!日本茶インストラクターへの道
  • ふつおた
  • 今週のあいか賞
  • 偉人の言葉